下総航空基地開設55周年記念行事 その2

035_R.jpg
SH-60哨戒ヘリコプター
037_R_20140928203808feb.jpg
海賊退治に行ったヘリ
102_R.jpg
後できたらドアが開いていた
042_R.jpg
UH-1H/J多用途ヘリコプター
043_R.jpg
255_R.jpg
やはり後でどあーとエンジンハッチの一部が開いていた
256_R.jpg
海自のヘリと比べると、椅子も質素だ
045_R.jpg
OH-6D観測ヘリコプター、小柄だが万能機として広く普及している
257_R_20140928210046c78.jpg
これもオープン
258_R.jpg
コクピットに乗った事があるが、狭くて出入りしづらい
259_R.jpg
まるでカットモデルみたいだ
055_R.jpg
P-3C哨戒機
057_R.jpg
55周年記念モデル
058_R.jpg
機体の割に、プロペラが小さく感じる
086_R.jpg
空対艦ミサイルも積めるとか
059_R.jpg
MH-53E(シコルスキー)
061_R.jpg
これ、飛んでるとかなりの迫力がある
062_R.jpg
独特のテール
063_R.jpg
おしりがこんなだとは、初めて見た
265_R_20140928211719b56.jpg
この機体だけに、案内板が下に置いてあった(他の機体は、一般人には名前すら解らなかったろう)
068_R.jpg
この辺は練習機
069_R.jpg
Uー36A艦対空迎撃訓練用、左右に赤外線、レーダーシーカーを翼端に持ち、ダミーミサイルになる事も
071_R.jpg
TC-90 練習機
074_R.jpg
T-5初等練習機
077_R.jpg
不意に高等工科学校のドリル展示が始まる
082_R.jpg
式典前の前座とは言え、ロクなアナウンスも無く閑散としていた
084_R.jpg
基地司令に敬礼シーンなんだが、おしり向けてる
085_R.jpg
関東各地で活躍している彼らなのだが、今回の扱いは最悪だ、モロ前座!

P-3Cのエンジンが始動する

タキシング
092_R.jpg
ほどなくP-3Cが飛び立っていく
093_R.jpg
094_R.jpg
095_R.jpg
097_R.jpg
この後、式典開始まで時間が空く

100_R.jpg
忘れ物だよー (カラーリングは向きがすぐ分かる為)
105_R.jpg
自販機は約30円引き
103_R.jpg
となりに有ったキャリアー、こうゆうの好き
106_R.jpg
模擬店に行く
107_R.jpg
まだ、客足は少ない
109_R.jpg
ここは人だかりが凄かった
108_R.jpg
おみや
110_R.jpg
海軍カレーも頑張っている
111_R.jpg
面白いタオルがあった
115_R.jpg
もうすぐ式典が始まる

コメント

非公開コメント